fc2ブログ

すかいらーくの株主優待&クーポン&Tポイント利用で0円ランチ♪

めずらしく旦那が平日休みだったので少しでもお得にランチをすべく
しゃぶ葉に行ってきましたー。


しゃぶ葉はすかいらーくの優待使えるし、食べ放題(゚∀゚)


食いしん坊夫婦なので食べ放題という言葉に弱い・・・


最終的には食べ放題は元が取れないから
次からは60分コース(少し安い)にしようと思ったけど(笑)




しゃぶ葉の店内の様子はいろんなブロガー様がアップされているので
特に記載しませんが大満足でした。(写真撮るのが面倒だっただけ^^;)




しゃぶ葉に行くにあたって、クーポンと株主優待が併用できるのか!?と
調べてみました。


少しでもお得に利用したいから併用可か検索したけど
併用できた人と併用できなかった人がいてどっちが正解なのか謎のまま・・・


お店に行って聞くのが早いので
とりあえずクーポンの用意をして行って来ました。




結果・・・クーポンと株主優待の併用できましたー!!


ただ、クーポンによっては優待券不可と書かれている物もあるので
注意事項は要確認です。


今回はホットペッパーグルメのクーポン・平日10%オフを利用しました♪


201805171.jpg



クーポンはいろんな取得方法があるようですが
今回はホットペッパーグルメに10%オフがあってラッキーでした。


支払いは優待券5枚(2500円分)を利用して
残金はTポイントを使って支払いましたので0円ランチ!!


なんか嬉しい(単純)。


どちらかのブログにはTポイント使えなかったとか
優待券利用の場合はTポイント加算されないと記載されてたから
それは期待してなかったけど結果どちらも利用可でした(^^)


店舗によって違うのかもしれませんので
それもお店で確認した方がいいでしょうけど^^;




とにかく無事0円ランチできました。


個人的にはクリレスのしゃぶ菜よりもしゃぶ葉の方が
お得感があって良かったです。


しゃぶ葉は食べ放題にソフトクリームも含まれるし
野菜類のラインナップが好み♪



持ち株は決算で下げている銘柄が多くてショボーンですが
お得に優待を使えて心が癒されました(´▽`*)アハハー





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト