岡山県の純米吟醸酒『桃の里』をモラいましたー♪

届いたのは9月でしたが、モラタメさんから嬉しいお届け物。


今回は岡山県の日本酒『桃の里』をモラいましたー!



↑いろんな商品がモラえたり、タメしたりできます♪


今年はあまりモラえないなー・・・と思ってたけど
諦めずに応募していたらモラえました♪


「モラえない・・・」とボヤいていた頃もありましたが
モラタメさんは当選確率は高めだと思いますよ。





さてさて、今回頂いた岡山県赤磐酒造株式会社の『桃の里』
岡山県らしくておいしそうなお名前の日本酒ですね。


モラタメと岡山の地域事業発展をサポートする
「赤磐商工会」のコラボ企画として岡山発の商品5種類から
好きな物を選ぶことができましたのでこちらを選びました。




先日まで旦那の入院でバタバタしていましたが
やーっと落ち着いて飲むことができました。


20171014.jpg


日本酒が好きな旦那と一緒に飲もうと思ってましたが
旦那はお薬飲んでるので飲めず・・・


恨めしそうな顔でこちらを見てました(笑)



飲んでみるとほんのり甘いのですが
スッキリとしていてとても飲みやすかったです。


フルーティーな香りも好みでしたー♪


そして・・・
ガマンできなくなった旦那が香りを楽しむ(´▽`*)アハハー


残念ながら飲めなかった旦那も「いい香りー」と言って
飲めないのを悔しがっていました(笑)



リピートしたい逸品でした(^^)







ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト