5週間やりくり・10月2週目。

選挙カーが毎朝うるさいです^^;


名前を連呼するだけの選挙カーの廃止を切に願ってます!!


早く選挙終わらないかな(笑)



10月のやりくり2週目の結果



やりくり2週目は10月2日から10月8日まで。

グラフ


この週は(入院で)旦那不在の日が多かったので
食費は少な目・・・と思ってたけど、思ってたよりも使ってました^^;


おやつもいつも通り食べてたし(´▽`*)アハハー


外食は旦那が退院した日にお肉食べに行きました。


しばらく病院食だったので
ちょっとだけ良い物を食べさせました(笑)


日用品は市指定のゴミ袋や墓参り用のお花代など。


医療費は私の歯の検診代です。


毎週渡している旦那のお小遣いはどさくさまぎれに
なかった事にしようかと思ってましたがしっかり請求されました^^;




そんな2週目のやりくり費の残金は2,134円でした。


残金は特別費に回しました。




2週目はほぼ一人でのやりくりだったので
そんなにお金を使ってないように思ってましたが
通常と変わらない支出になってました。
(入院にまつわる費用は別にしているので)


イレギュラーな出来事があったので
財布のヒモが緩くなっていたと思います。


とりあえずは予算内でやりくりはできているので
良かったです・・・^^;






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト