5週間やりくり・10月1週目。

朝晩かなり涼しくというよりも肌寒くなってきました。


昼間暑かったので半袖で出かけたら
半袖なのは元気な子供さんと私くらいで
ちょっと恥ずかしかったです(´▽`*)アハハー



10月のやりくり1週目の結果


10月のやりくり1週目は9月25日から10月1日まで。


グラフ


少しまとめて食糧を買ってましたが
旦那の入院で少々困っております^^;


冷凍保存できるものは冷凍したりしてますが
保存できない物はボチボチ消費して無駄なく使い切りたいです。


おやつ代はアーモンドやコーヒー豆を買ったので
かなり激増してます^^;


すかいらーくの優待を使って外食した時の現金支払い分。


バイクのガソリンは事故直前に給油していた分です。


この給油がなければ事故ってなかったかもなーと
遠い目になりました(T_T)




そんな10月1週目のやりくり費の残金は393円でした。


残金は特別費に回しました。


・・・ギリギリでしたが予算内でやりくりできて良かったです(^^)




ここ数日は旦那が居ない生活に慣れなくて食事もあまり作らず
パン食べたり、テンタメで買ったパスタ食べたりして過ごしてました。


生活のリズムも崩れがちだったので
冷蔵庫の食糧をしっかり活用して自炊していこうと思います。


1人分だとついつい簡単な物で済ませがちになりますが
節約と健康の為にがんばろー。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト