バイクが行方不明!?ちょっと訳が分からない状態でした。

タイトルもちょっと訳分からないですね^^;


でも本当にバイクの行方が分からなくなったんです。





というのも1人でツーリング中の旦那、事故りましたーーー


詳細は身バレが怖いので書けませんが
旦那はバイクで相手は車の事故でした。


とりあえず旦那は骨が何か所か折れてるけど生きてます。
(お医者さんにもこの程度で良かったねと言われた)





で、どうやってバイクが行方不明になったのかというと・・・


事故った時には意識がなかったらしく救急車で搬送されました。


残されたバイクをレッカーしてもらわなくてはいけないのですが
1人でツーリングだったので相手の人が手配してくれたと
あとで病院に事情聴取?に来た警察の人が教えてくれました。
(警察の人も詳細は知らなかった)


で、保険会社経由でバイクの入庫先を教えて貰い電話。


私:「昨日事故したバイク入庫してますよね?」


お店:「入庫してません」


私:「・・・」


旦那のバイクどこぉぉぉおおおおお!?な状態に陥ったので
事故の相手に直接電話して確認しました。





その結果・・・「電話番号まちがってました」だそうです^^;


ちょっと意味が分からないんですけど??


「どうやって手配したんだよっ!!」と思ったけど
正確な入庫先にも連絡が取れたしホッと一安心。


ネットで検索したら同じ市内に同じ名前の同業者があったので
間違って違う方の電話番号を伝えたようです。


単に事故の相手の間違いでした^^;





そしてバイクは(おそらく)廃車・・・


お小遣いでがんばって買ったのにね。





旦那の状態はというと今は手術はしなくていいけど
状態が悪くなったら手術も必要そうです。


相手も任意保険に加入していたので
家計への影響は少なそうですが
旦那も走行中だったし1割くらいは過失割合があるそうです。


多少の支出はあるでしょうが
生きてくれていたのでそれだけでも儲けもんです。


今後、保険処理のお金の事もボチボチ記録しておこうと思います。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト