9月の家計簿~2人暮らし~。

運動音痴の私にとって恐怖の町民運動会に参加しました。


今年は不慮の事情からリレーに出る事になってしまいましたが
結果は4チーム中最下位(´▽`*)アハハー


3位でバトンを受け取ったはずだったのに
途中で抜かれちゃったYO!


そして筋肉痛が・・・


もう走る競技は無理だーーー。


来年はがんばって拒否ろうと思います。




さてさて、9月の家計簿集計しましたー。


9月は8月25日から9月24日まで。


9月の固定費


固定費


住居費は住宅ローン。


車は夫婦の車(2台分)のリース代。


保険は夫婦の生命保険と車の任意保険(2台分)。


通信費は夫婦のスマホ代とネット関連費。


電気代は8月分。


水道は7月・8月分。


私のお小遣いはネット収入から貰っていますが
固定費で計上してます。



9月のやりくり費


グラフまとめ


食費(おやつ・外食含む)はギリですが3万円におさまりました♪


日用品は私のシャンプー(ちょっとお高め)を買ったので
いつもよりも高くなってます。


菜園は大根の種を購入。

これは間違いなく元が取れるはずです(笑)


医療費は私の歯科検診代。


通信費は懸賞用の切手代。

ハガキ用の切手が62円×3枚。


娯楽は連休中のレンタルコミック代です。


ガソリンは私の車と旦那のバイクに1度づつ。


9月の(旦那の)お小遣いは5週分支払ったので
いつもよりも残金が少な目です。



いろんな出費はありつつ、やりくり費の予算内に収まって良かったです。


そんな9月のやりくり費の残金は15,043円でしたー♪


残金は特別費に回しました。




9月に入って弔事が増えて、交際費が激増中です。


交際費はケチりたくないけどツラい・・・


特別費にお金を多く回せるようにやりくりがんばろう!






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト