9月のネット収入を集計しましたー。

9月のネット収入を集計しました。


9月分は8月25日から9月24日まで。



9月のネット収入結果


●マクロミル  1,000円
マクロミルへ登録


●ハピタス  3,000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


●すぐたま  4,000円(アマギフ)
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま


●ドットマネー  2,000円


●CUEモニター  1,000円


●CASH b  1,000円(アマギフ)


●バータードットコム  2,000円(アマギフ)



9月のネット収入(現金とアマギフ)は合計14,000円でしたー♪


9月もかき集めてですが
ネット収入1万円を超える事ができました!



9月にアマギフの交換が多いですが、その理由は・・・
スーパーファミコンミニの予約をアマゾンでしようと思ってたから!!


ポイントサイトによっては少しお得にアマギフに交換できますしね。


結局、アマゾンの予約開始がいつからなのか分からなかったので
近所の家電量販店に並んで予約したけど^^;
(しかも並んでるオバサンは私だけでした・・・)


使わなかったアマギフは何か有意義な使い方をしようと思います。




ネット収入はいつものように私のお小遣いを引いて
残りは家電積立に入金しました♪


10月もがんばろー!!





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
