小林製薬からアンケートのお礼&不用品を売りに行ってきました。

少し前にモラタメのモラで小林製薬の杜仲茶を頂きました。


その時の記事⇒モラタメから小林製薬の濃い杜仲茶モラいましたー♪


一緒にアンケートはがきが入っていたので送り返したら
ブレスケアが届きましたー♪


201709261.jpg


私の脳内では「小林製薬=糸ようじ」だったので
糸ようじを期待してましたが、これはこれで・・・(´▽`*)アハハー


息をリフレッシュしたい時にありがたく活用させて頂きます。





さてさて、久々に不用品を売りに行ってきました。


不用品は私の服6着。


ミニハンカチとかの非売品3点。


頂き物のタオル(箱入り)1点。


先日携帯会社から貰ったティファールのスチームアイロン。




服と非売品の小物はハードオフに持って行きました。


201709263.jpg


洋服1点で50円と小物3点で10円^^;


値段が付かなかった洋服5点は引き取ってもらうようにお願いしたら
10円加算されました。
(↑コレがいつも謎)


総額70円!!・・・ガソリン代の方が高いかもね^^;




タオルとスチームアイロンはセカンドストリートに。


セカンドストリートは25日まで買取価格20%UPだったからか
お客さんがすんごい多かったですが、無事買取してもらえました。


201709262.jpg


こちらは未使用の家電と今治タオルの組み合わせだったので
割とお高く売れました。


20%UPで3,240円。


不用品処分にしては高額でしたが全ては新品のティファールのおかげ(笑)





買取金額は全部で3,310円でした。


洋服は値段が付かないだろう・・・と思いつつ持って行ったので
引き取ってもらえて良かったです。



お金は夫婦のお楽しみ貯金箱に。


マッサージ代とかちょっとした物をこっそり買う時に使います(^^)






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
