5週間やりくり・9月4週目&5週目。

9月のやりくりは昨日まででした。


ネタがないのでサクッと計算。


少し忙しいと後回しにしがちなのでネタがないというのも
何気に良いことなのかもしれません(´▽`*)アハハー




9月のやりくり4週目の結果


やりくり3週目は9月15日から9月21日まで。


グラフ


4週目は項目が多いです。


食費はいつもと同じ位の金額で収まりましたが
おやつ代と外食費が高くなりました^^;


おやつは旦那用のボトルガム代や連休中のおやつを購入しました。


日用品はしばらく買う予定はありませんでしたが
ホークスが優勝したので安くなっていた
キッチンペーパーやトイレットペーパーを購入しました。


他に、七輪で使う炭も購入。


医療費は私の歯の定期検診代。


菜園費は家庭菜園に植える大根の種代です。


大根はたくさん収穫できるので絶対に元が取れると思います(^^)


通信費は懸賞用の切手代。


娯楽は連休中の娯楽用にレンタルコミックを利用しました。



項目が多かった4週目ですが、1つ1つの出費はそれほど多くなかったので
予算内で収まりました。


そんな4週目の残金は710円。


残金は特別費に回しました!




9月のやりくり5週目の結果


やりくり5週目は9月22日から9月24日まで。


グラフ2


5週目のやりくりは3日間。


食費はしょうゆなどを購入。


ガソリンは私の車に給油しました。


9月の5週目は旦那のお小遣いの支払いアリでした。


3日間だったのでゆとりあるやりくりができました。



そんな5週目の残金は7,597円でしたー♪


残金は特別費に回しました。




特別費が多少潤っても交際費等で支出が・・・^^;


なので最近の特別費の残金も微妙な額です。


交際費をケチる訳にはいかないので
やりくりがんばって特別費に少しでも多くお金を回せるように
がんばりまっす!!





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト