【ふるさと納税】1万円の寄付で20キロのお米(こしひかり)♪

ここ数日、体調不良で更新サボってました^^;


そんな中、嬉しいお届け物。


今年も岡山県吉備中央町にふるさと納税の申込みをしてましたが
待ちに待ったお米20キロが届きましたー♪



申込から届くまで



●4月11日  ふるさとチョイスから寄付(クレカ払い)
●4月20日  寄付金受領書が届く
●9月22日  お米が届く


寄付金受領書に記載されていたスケジュールでは
10月に届くように記載されていましたがもう届きました。 


DSCF1533.jpg


写真では分かりにくいけど、5キロのお米が4袋。


今年の配送は郵便局でした。


そろそろお米買おうかなーと思っていたタイミングに届いたので
嬉しさ倍増です♪


これでしばらくお米を買わずに過ごせます(^^)


今年は町の紹介パンフレットも同封されていました。


DSCF1530.jpg


吉備中央町からお米が届くのはこれで3回目ですが
今までのお米もおいしかったので今年のお米もきっとおいしいと期待してます♪




にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品
↑ブロガーのみなさんが特産品を紹介!
特産品を選ぶときの参考になります。





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト