5週間やりくり・9月3週目。

昨日の日経平均が爆上げ!!


何があったのかよく分かりませんけど
騰がると何か買いたくなるのは私だけでしょうか?


で、1つ買い足しましたがそれはまた後日報告しますね。




9月のやりくり3週目の結果



やりくり3週目は9月8日から9月14日まで。


グラフ


3週目のやりくりは項目が少ないです。


食費が少し高いのは新調した七輪で焼肉したからです^^;


野菜が高いので家庭菜園で採れる野菜を中心に
食事のメニューを考えていますが
同じメニューばかりになってしまっています。


同じようなメニューばかりでも文句ひとつ言わない旦那で
良かったー(´▽`*)アハハー


野菜の値段が早く落ち着いて欲しいです。



他は旦那の趣味のツーリングの為のガソリン代と
旦那のお小遣いの支払いのみでした。




そんな3週目のやりくりの残金は3,457円でした。


残金は特別費に回しました♪





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト