今年も裏優待(?)のお買い物券が届きました。

今週は株がアゲアゲーーー。


ですが・・・我が家の持ち株への影響は少ないです。


虎の子だったコカ・コーラBJは昨日も元気いっぱい騰がっていて
年初来高値を更新していたので
この上昇を素直に喜べない私です^^;





さて、ブックオフの裏優待(?)のお買い物券が
先週末に届きました。


DSCF1517.jpg


優待と共に送られてくるアンケートのハガキを送り返すと貰える
お買い物券300円分。


ショボいけど、忘れた頃に届くので嬉しい裏優待です(笑)





ブックオフは優待もそれなりに貰ったし
ほんの少しですが利益も出ているので売りたいけど
コカ・コーラみたいに売った直後にアゲアゲになると怖いので
売れないという悪循環・・・


儲けるためには淡々と利益確定しないといけないと分かっていても
なかなか行動に移せないのが最近の悩み。


そしてそんな事言ってるうちに下げたりするだろうなー(´▽`*)アハハー







ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト