【先週の取引き】ガチホ予定のあの子を利確!&1つ買いました。

北朝鮮とかトランプさんとか・・・他にも私にはよく分からない
いろんな要因があるんでしょうが先週は下げてました。


そんな中、ガチホ予定だったあの子・・・


コカ・コーラボトラーズJ(2579)を利確しました!!


週末になると記念日が大好きな北朝鮮のアノ人が
何かプレゼントを送ってくるかもしれない・・・


そして、余力がない・・・という理由で売りました(´▽`*)アハハー



その利益は過去最高額の24万ほど(税引前)♪


ですがっ・・・見ないつもりだったけどついつい見てしまった今日の株価
お約束通り騰がってます^^;



虎の子のコカ・コーラを売ってしまって
私の保有株の含み益は悲しいことになってしまったけど
売らなければ利益にはならないのでこれで良かった!
(こう言い聞かせないと悲しいので・・・)


安い時に仕込んでいた株で今年の利益は少しウハウハですが
今後は厳しくなりそう。


ぼちぼちがんばります。




そして、1つ買い。


買うのしばらくやめとこーって思っていたけど
買っちゃいました。


買ったのはフリュー株式会社(6238)。


プリントシール機販売とかゲームやアニメなどを手掛けているそうです。


最近見ているアニメ「賭ケグルイ」のCMで見かけるなーと
思っていたら、桐谷さんがオススメしていたのでついポチッと・・・。


桐谷さんオススメ銘柄だけあって配当+優待利回りが4%超です!!


優待は年に1回QUOカード2000円分が頂けるそう♪


買った直後は下がっていたけど今は買値辺りをウロウロしてます。


今後下がったら夫婦で保有しようかなーと思ってます。




どうでもいいけどアニメ「賭ケグルイ」は登場人物の変顔?が凄すぎて
夫婦で爆笑しながら見てます(´▽`*)アハハー






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト