【ふるさと納税】5000円の寄付で佐賀県・嬉野市の国産うなぎ♪

先日申し込んだふるさと納税のお礼の品が届きました。


届いたのは国産うなぎ♥





九州も少しは涼しくなってきたけどまだまだ暑い日も多いし
スタミナがつきそうなうなぎをお願いしました。



申込から届くまで


●8月31日 さとふるから申込み(クレカ払い)
●9月 7日 佐川急便のクール便で到着


寄付金受領書はまだ届いていません。


ふるさと納税 さとふる


届いたうなぎはこちらっ↓


DSCF1511.jpg


申込みから1週間で届きました。


大きなタレ(2袋)付き。


タレ多すぎるんじゃ・・・と思ったけど
残ったタレは煮物などにも使えるそうです。


さとふるのサイトにはサイズが記載されてなかったけど
測ってみたら長さは30㎝くらいで重さが135gでした。


DSCF1513.jpg


スーパーで見かけるうなぎよりも小ぶりですが
2人で食べるには十分なサイズです。


さとふるの口コミも良いので食べるのが楽しみです(^^)




にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品
↑いろんな特産品が紹介されてます♪




ふるさと納税の特産品は佐川急便で届く事が多いけど
今回は配達予定日に届かずガッカリ


配達しきれずに持ち帰ったらしい・・・


忙しいのは分かるけど、残念です。


届けてくれた佐川男子がイケメンだったので癒されたけど(笑)





ふるさと納税 さとふる
↑寄付額の計算から申込みまで分かりやすくてオススメです♪





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト