5週間やりくり・9月1週目&2週目は楽天SSで使いすぎなので・・・。

私の車の車検をしました。


2年で数千キロしか走らないので車検代(諸費用別)は
予想通り3万円くらい。


特別費の残金が心もとないので予想通りの価格で助かったー。


戻ってきた車がひさびさにピカピカになってました♪




9月のやりくり1週目の結果


やりくり1週目は8月25日から8月31日まで。


グラフ


まだまだ家庭菜園効果が継続中なので
食費は少な目です。


九州だと夏野菜が長く収穫できるので助かります。


と言ってもトマトは完全に終了。


きゅうりも終了しそうですが、他の野菜はボチボチ採れています。



おやつは旦那用のボトルガム代(2個)。



お小遣いは旦那のお小遣いです。



そんな1週目の残金は6,917円でした☆


残金は特別費に回しました♪





1週目は何気に項目が少ない&残金多め♪ですが・・・
2週目になって楽天スーパーセールが始まり
ちょこちょこ買い物している+なんやかんやで既に赤字^^;


まだ半分くらい残っている2週目は
収穫した野菜と冷蔵庫の中身を使い切る週間にしようと思います!!





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト