オリックスの優待が到着&コカ・コーラから配当金が入金になりました。

7月に申し込んだオリックス(8591)の優待の品が届きましたー♪


届いたのは第一希望だった牛たん!!


IMG_0535.jpg


ちょうど新しい七輪を購入したので
焼いて食べようと思います(^^)


食べるのが楽しみです♪







コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社(2579)から
配当金が入金になりました。


201709021.png


多くはないけど嬉しい配当金♪


現在は売りたい衝動と格闘中(´▽`*)アハハー






先日、オートバックスセブンの優待が改悪されたようです。


これで大暴落したら嫌だなーと思ってましたが
昨日の株価は上昇していました。


9月までは今まで通りの優待のようなので
そんなに株価に影響がなかったのかな???


優待銘柄は「優待改悪=即株価暴落」だと思ってましたが
そうじゃない事もあるんですねー。


改悪になったからって、慌てなくて良かった・・・のかな?


100株で年間6000円分の優待は魅力的と思って買ったけど
旦那からは「使い道がない」と不評なので
9月の権利日までにどうするか決めようと思います。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト