5週間やりくり・8月4週目&5週目。

まだまだ暑い日が続いていますね^^;


早く涼しくならないかなー。



8月のやりくり4週目の結果


さて、8月のやりくり4週目は8月15日から8月21日まで。


グラフ


やりくりは・・・『食費<おやつ代』となってしまいました。


食費が少なく抑えられているのは◎なんですが
おやつでアーモンド買ったり、暑いのでアイスやアイスコーヒーを
まとめ買いしてたらいつの間にかこんな事に。


外食費もかなり多くなってしまいました^^;


食費が乱れまくりです。


日用品も買いましたがその他の出費がなかったので
やりくり費内で収まりました。


とりあえずやりくり費内で収まったのでセーフってことで。
そしてまた自分に甘い^^;



そんな4週目の残金は1,818円でした。


残金は特別費に回しました♪



8月のやりくり5週目の結果


5週目は8月22日から8月24日までの3日間。


グラフ2


3日間だとやりくり費はけっこう余ります。


その余裕がおやつ代の上昇を招きましたが
トータルでやりくりできればいいのではないかと思います。
今さらの開き直り


その結果・・・5週目も『食費>おやつ代』です^^;


おやつ代はアーモンド(まとめ買い)とジュース代です。


これで来月はおやつ代が少しは少なくなるのではないかと・・・
なんかズルしてますが、それはスルーで^^;


日用品は掃除用具を購入しました。



それ以外の出費はなかったので5週目の残金はいい感じです♪


残金は17,457円でしたー☆


残金は特別費に回しました!




言い訳が多いながらもやりくり費内でおさまっているので
まぁ、ヨシとします(´▽`*)アハハー





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト