ETFの分配金が入金になりました♪

進撃の巨人の熱が少し収まった所で
今はアニメ「ユーリ!!!onICE」を見てます。


・・・一部の人にすんごい人気だったらしいです。


佐賀県唐津市が舞台になっているそうで
(アニメの中では「はせつ市」という名前でしたけど)
見た事のある景色が出るとちょっと嬉しくなりますね。


あーっ!!ここ見た事ある的な(笑)


いろんな意味でドキドキしながら見ております(ムフフ)。



どうでもいいけど『フィギュアスケート』なんですね。


「フィギアスケート」だと思っておりました・・・^^;


また少し賢くなった!!・・・かな?






MAXISトピックス上場投信(1348)の分配金が入金になりました♪


201708251.png


前回は1,220円だったのが
今回の入金額は1,600円になってます♪




毎月何かしらの配当(もしくは分配金)が入金になったらいいなー♪
という野望があったので2月と8月に分配金が貰える貴重な銘柄でした
が・・・売却済みです。


また下がったら買うかもです。



保有銘柄では微妙に含み益だった銘柄が残念な結果になってます。


イデアとかすかいらーくとか。


てかイデアについては一時含み益10万円超まで行ったので
気持ち的には爆死寸前って感じですが
実際は含み損と含み益を行ったり来たり。


あーもっと売買が上手になりたいなー(切実)。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト