5週間やりくり・8月・3週目&保存食が賞味期限切れ。

気が付いたら保存食として買っていた
レトルトカレーの賞味期限が切れてました^^;


賞味期限から2ヶ月くらい経過していたけれど自己責任で
夫婦で食べました。
(が、旦那は賞味期限が切れている事を知らない・・・)


その後お腹が痛いと言われたらどうしよう?と思ってたけど
問題なくて良かったー(´▽`*)アハハー


以前なら速攻で処分していたであろう賞味期限切れな食品ですが
幸か不幸か平気で食べれるようになってしまいました。


・・・もっとちゃんと管理しようと思います(反省)。



8月のやりくり3週目の結果


やりくり3週目は8月8日から8月14日まで。


グラフ


夏場は食費がかなり少なくなりますが3週目はお米を買ったので
少し多めになりました。


おやつ代はアイスクリーム代。


外食は休日ランチ代です。


日用品は録画用のDVDを購入。


娯楽はブックオフでマンガを購入。


株主優待を利用しましたが、不足分は現金払いです。


あとは旦那のバイクのガソリン代。



そんな3週目の残金は2,668円でしたー。


残金は特別費に回しました。




この週は旦那のお盆休みもありましたが
ほぼ家でゴロゴロしていました(´▽`*)アハハー


なのでほぼいつも通りの生活。


特に何かをしたという思い出はないけれど
いつも通りというのも案外悪くないですね。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト