モラタメから小林製薬の濃い杜仲茶モラいましたー♪

モラタメは話題の新商品をモラったりタメしたりできるサイトです。





現在は創味食品の社員オススメ商品が届くモラも開催中ですよ♪





さて、そのモラタメさんから先月モラった商品
小林製薬の濃い杜仲茶』を飲んでみました♪


DSCF1506.jpg


杜仲茶ってウン十年前にはコンビニでも売ってました。
※その当時は缶入り飲料だった。


当時、ダイエットに良いらしいと聞いて飲んでましたが
正直「おいしくないー、でもダイエットに効果があるのなら・・・」と
ガマンして飲んでいた記憶があります。


超個性的な味?で苦手だったんです。




あれからウン十年。


もうきっと飲むことはないだろうと思っていた杜仲茶でしたが
運よくモラったので飲んでみました。




あの当時の面影は全くなかったです(笑)


あんなにクセのあるアイツが・・・???


こんなに変わっているなんてーーーーー!?!?!?


という感じでビックリしました(´▽`*)アハハー


クセもなく飲みやすくておいしかったです。


個人的には煮出すのが面倒なので水出しでできると
嬉しいのですけど・・・




この商品は一緒にアンケートはがきが入っていました。


DSCF1505.jpg


アンケートに回答したら小林製薬の日用品が貰えるそうです♪


何かくれるそうなのでアンケート投函しようと思います(笑)


小林製薬と言えば・・・糸ようじを思い浮かべるけど
何が届くのかお楽しみですね(^^)









ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト