先週1つ買い&指値で待ってたあの子は刺さらず。

先日DVDが発売になった「君の名は。」を見ました。


すんごい人気だったのでもの凄く期待して。


で、感想は・・・


あと20歳若ければキュンキュンしたかもね・・・。でした^^;


伏線とかたくさんあって最後はきれいに回収してくれる系映画だと
勝手に期待していたのでちょっとガッカリしたけれど
映像と音楽は口コミ通り良かったと思います(^^)


個人的には瀧君役の神木君が特に良かったです(´▽`*)アハハー









8月になってあちこちで「夏枯れ夏枯れ」と見かけるので
今月買うのは控えようと密かに思ってました。


しばらく買うのは控えた方がいいのかなーと思いつつ
先週つい1つ買ってしまいました。


買ったのはユニゾホールディングス(3258)。


早速含み損ですけど・・・(´▽`*)アハハー



増資の発表後は下がっていたので様子見てましたが
決算良さげだったので飛びついたらこのザマです^^;


配当利回りは私が買った価格でも3%くらい。


3月まで保有すれば株主優待も頂けるので
配当+優待利回りは4%くらいになります。


なので株価がイマイチの時は気長に保有しようと思います^^;




そして昨日はすかいらーく(3197)が下げてましたね^^;


決算のせいなのか?値上げ報道のせいなのか??
はたまた北朝鮮のせいなのか???


ちょっと悩みつつも100株保有で年間6000円分のお食事券は魅力的だし
旦那名義でも買おうと以前から狙っていたので参戦。


指値で待ち構えていましたが惜しい所で買えませんでした。


夫婦で保有すれば年間12000円のお食事券が貰えるので
来週再度チャレンジしようかと思ってます。


私が保有している分は含み損になってしまいましたけど・・・^^;





最近は北朝鮮とトランプさんに振り回されてますけど
連休中も物騒な事が起きない事を祈ります!!


平和が一番!!!





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト