5週間やりくり・8月1週目。

もうすぐ旦那のお盆休みです。


いろんな場面で本人確認がしっかりなされるのはいい事だけど
手続きが平日にしかできない事が多いので
やってもらいたい事がたまってます^^;


クレカの変更(情報漏えいした)とか某金融機関に行って口座開設とか
私がなくした旦那名義のサイトのパスワードの再発行とか・・・
いろいろとやってもらおうと意気込んでます!!


長い間気になっていた事をリストアップして
お盆期間中にスッキリさせよう大作戦です(´▽`*)アハハー


せっかくの休みなのに旦那には申し訳ない気もしますが・・・
どっちにしてもやらなくてはいけない事なのでね^^;



8月のやりくり1週目の結果


さてさて、8月のやりくり1週目です。


1週目は7月25日から7月31日まで。


グラフ


食費が少ないのは頂き物や家庭菜園効果です。


この季節は夏野菜のおかげで買い物の頻度も激減します。


家庭菜園は新鮮な野菜が食べられるだけではなく
暑い中買い物に行く頻度が減ったり
食費の金額が減ったり嬉しいことだらけです(^^)


せっかく食費が減っているのにおやつ代は激増です^^;


アイスやアーモンドを買いました。


外食費は先日優待を活用すべく食べに行った
ビーフラッシュ(お肉食べ放題)手出し分です。


その時の記事はこちら
お肉食べ放題♪優待ご飯の感想&1つ利確・優待新設銘柄1つ買い。


日用品は掃除用品と歯科用品を購入しました。



おやつ代と外食費が多いのは反省点です。


ただ、外食費については上半期に使いすぎたと反省いして
少し控えていたので大目に見てます(自分に甘い^^;)。


散財してますが、おやつ代と外食費以外の出費は控えめだったので
やりくり費の残金多めでしたー♪


そんな1週目の残金は5,336円でしたー☆


残金は特別費に入金しました♪





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト