2種類のカルピスをモラいましたー♪

先月、久々にモラタメのモラに当選して
濃いめのカルピスゼロカロリーのカルピスすっきりを頂きましたー♪







DSCF1478.jpg


暑い日が続いているので嬉しいモラい物です♪



外出する時に飲もう!!と意気込んでいましたが
風呂上りに飲んだり、草むしりの時の水分補給に飲んだりと大活躍です。



個人的な好みは濃いめのカルピスよりもカルピスすっきり。


どちらもおいしかったけど
すっきりカルピスはカロリー0㎉なのもポイントが高い♪


今回モラったカルピスはどちらも塩分が含まれているので
汗をかきやすい夏場の飲み物としても最適ですねー。


飲む前は、「カルピスに塩分!?!?」と思っていたけど
飲んだらおいしかったー!!


塩が入ってるって書いてなければ気が付かなかったと思います(笑)


経口補水液は脱水していない状態で飲むと
おいしくないと聞いたことがあるけど
カルピスだといつでもおいしく水分&塩分補給できて一石二鳥♪


DSCF1498.jpg


草むしりする時の水分補給用にまた購入しようと思います。





いろんな商品をモラったりタメしたりできますよ♪


モラは当選人数が多い物も多いし
諦めずに応募すれば結構当たるしオススメのサイトです。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト