7月の家計簿~2人暮らし~。

迷走台風が近づいてきてます。


九州には先月被災したばかりの地域もあるから
それてくれるとありがたいんですが・・・


こればっかりはどうしようもないので
直撃しない事を祈るばかりです。



7月の家計簿〆ました。



7月の固定費


固定費


住居費は住宅ローン代。


車は夫婦の車(2台)のリース代。


保険は夫婦の生命保険と車の任意保険(2台分)。


通信は夫婦のスマホ代とネット関連費。

旦那のスマホは料金プラン変更して9月使用分の支払いから
料金が安くなる予定です。


電気代は6月検針分。


水道代は5月と6月の2ヶ月分の支払い。


お小遣いは私のお小遣い。
(ネット収入から貰ってますが、一応家計に計上してます)



7月のやりくり費


グラフまとめ


7月の食費(食費+おやつ+外食)は3万円以内で収まりました。


家庭菜園の野菜や頂き物もけっこうありましたが
食費はいつもと同じ位になってしまってます。


おやつ代も多いですね^^;


外食費を削減すべく、できるだけお家ごはんするようにしましたが
外食は優待を使いつつ楽しみました。


その他の支払いは娯楽以外は必要なもので問題なし。


上手くやりくりできたと思います(^^)




7月のやりくり費の残金は21,999円でしたー☆


残金はやりくり費に回してます。


7月はやりくり費の残金以上に特別費を使ったので
残金は全く増えてませんけどね^^;


8月もがんばろう♪





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト