お肉食べ放題♪優待ご飯の感想&1つ利確・優待新設銘柄1つ買い。

クリレスの優待を使ってご飯食べてきましたー!


行ったのは近所のショッピングモールにある
BEEF RUSHというお店。


こちらのお店なんと「牛・豚・鶏」ステーキ食べ放題!


HPには時間制限が書かれていたけど
私が行った店舗ではなんと時間制限ナシ♪♪


ドリンクバーも付けて2人で約4,500円(休日料金)のお会計ですが
優待を利用して1,500円の支払いです(^^)



食べた感想は夫婦の意見が一致して
『2人で4,500円なら違うお店に行くなー。』でした^^;


優待で3000円引きになっているから許せるレベルかなーと・・・


年齢のせいもあるけど量よりもおいしい物食べた方がいいよね♪に
落ち着きました。


20170730.jpg


牛肉や豚肉は年配の方や小さい子供が食べるにはお肉が固くて
食べにくそうな印象です。


お肉以外にビュッフェもありましたが内容は普通。


サラダバーや揚げ物・スープなど。


お子様が喜びそうなソフトクリームもありましたが
機械の不良で使えなかったり
スタッフさんの説明が不十分で戸惑う事があったり^^;


いろんな意味でもっと頑張らないと次行ったときにはなくなってそう・・・
というのが正直な感想です。


もっとがんばって!クリレス!!(心の叫び)


でもとても満腹になったのでなんとなく満足(笑)





そして、先週から昨日までに1つ利確、1つ買いました。


売ったのはMAXISトピックスETF (1348)。


余力も少なくなっているし
しばらくは個別株を買おう!と思って先週末に売りました。



昨日は優待新設銘柄を1つ買い。


買ったのは日本ギア工業(6356)。


100株保有で年2回1000円のQUOカードが頂けるそうです♪


5万円以下で買える事も手伝って勢いで購入^^;


優待+配当の利回りは良いのですが・・・


買った後決算見てたら業績がよろしくなかった(T_T)


何か貰える♪と思うとついついポチってしまう
悪い癖を早く何とかしなければいけません。


フジコーポの二の舞にならないことを祈る。(←こっちも結構やばい)





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト