5週間やりくり7月3週目。


7月のやりくり3週目の結果


やりくり3週目は7月9日から7月15日まで。


グラフ


出費がほぼ食べ物の3週目です^^;


夏ボが出たので旦那が好きな物を食べさせる週間でした。


家庭菜園の野菜も活用してこの金額。


家庭菜園やってなかったらもっと出費が多かったと思います^^;


ビバ!家庭菜園♪


おやつはアーモンド代が主ですが
アイスやアイスコーヒーも買いました。


娯楽はレンタルビデオ代。



3週目の食費はもっと少なく抑える事もできたと思いますが
日々お仕事頑張ってくれている旦那にたまにはサービス。


旦那も喜んでくれたので良かったです(^^)




そんな3週目のやりくり費残金は1,114円でした。


残金は特別費に回しました。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
