5週間やりくり・7月2週目。

私が住む地域ではまだ梅雨明け宣言は(たぶん)されていないけど
もう梅雨明けしたと言っても問題ないような晴天の連休でした。


そんな晴天続きの連休中は特にお出かけもせず
気になっている事を少しだけ消化する作業(と言ってもたいしたことではない)を
して少しだけスッキリしました。


まだ地区の仕事は残っているけど・・・^^;



7月のやりくり2週目の結果


さてさて、やりくり2週目は7月2日から7月8日まで。


グラフ


食費は家庭菜園+お中元効果で少ないです。


家庭菜園ではきゅうり・ピーマン・茄子・トマト・しそ
みょうが・バジル・にんじんなどが収穫できてます♪


おやつはアイスクリームやアイスコーヒー代。


外食は回るお寿司代と優待ご飯の時に支払った差額です。


日用品は衛生用品や指定ゴミ袋を購入。


菜園費はボロい支柱を2本買い替えました。


娯楽はレンタルビデオ代です。



少し前に半年間の家計簿を振り返って
問題はおやつと外食費と言ってましたが
毎週の家計簿を振り返ってもやっぱりそうだった事が
2週目の結果をみても反映されてますね^^;


とりあえずは予算内に収まっているのでヨシとしておきます・・・



そんな2週目の残金は3,229円でした。


残金は特別費に回しました♪






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト