夏ボ・頂きましたー!!夏ボの使い道について。

待ちに待った夏ボ頂きました♪


a0960_001839.jpg


今年は特別費が火の車で困った事態になっていたので
いつもよりも切実にボーナスの支給日が待ち遠しかったーっ。


これで少し潤います。


金額は去年よりも少しだけ増えていましたが詳細は非公表です。


ごめんなさい。




とりあえずの使い道は・・・


●旦那お小遣い
旦那はいつもの金額(非公表)。


●嫁お小遣い
私がお小遣い貰うのはちょこっと気が引けたけど
美容室代やマッサージに行く時の費用として数千円だけですが
頂く事にしました。


●アクアの車検代
アクアの車検代は特別費がカツカツで車用頭金貯金から借りてました。


●軽自動車の車検代
私の車が9月で車検満了。


●貯金
いつもよりも貯金額は少な目です。


●特別費
もう、カツカツで困ってました^^;
なので今回はいつもよりかなり多めにしました。
ここから買いたいものややりたい事の費用を捻出します。


このような使い道にしてます。




特別費がカツカツになった事で家計管理の方法を変更しようかと
検討してます。


それなりに上手くやりくりできていると思っていたけど
実はそうでもなかったという事が分かったし
特別費がボーナス頼りになっているのはちょっと問題だと思うのです。


もう今年も半分終わった状況なので年内は今のままで
やりくりをするつもりです。


年内にどのようにするのかよく考えようと思います。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト