5週間やりくり・7月1週目&七夕の願い事。

気がつけば今日は七夕です。


私が短冊にお願いごとを書くとしたら・・・


保有している株が騰がりますように!
銭ゲバ^^;


願い事書く場所がないのでここで書いてみました(笑)



◆ブログ村のカテ変更をしたのでちょこっと説明◆


我が家は毎週22,000円でやりくりしてます。


そのうちの10,000円は旦那のお小遣いなので
生活のやりくりは1週間12,000円です。


残ったやりくり費は特別費に回してます。


特別費は交際費や税金の支払いなどに使ってます。



7月のやりくり1週目の結果


さてさて、7月1週目のやりくり集計しました。


1週目は6月25日から7月1日まで。


グラフ


食費はお米買ってこの金額!


何食べているのか自分でも悩むくらいの金額に収まってます^^;


この価格に収まっているのは家庭菜園効果です。


食費が少なくてもちゃんとごはん食べてます(^^)


おやつはアイスコーヒー・アイスクリームなどを購入。


日用品は100均で買ったシャンプー用のボトル×2個。


他は旦那のスーツのクリーニング代と
私の車にガソリンを入れました。


クリーニングやガソリン代の出費もありましたが
予算内に収める事ができましたー。



そんな1週目の残金は2,223円でした。


残金は特別費に回しました♪





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト