2017年上半期の株の成績!&イデアが天国から地獄で・・・^^;

昨日、台風後の片付けをしてたら大きい蜂(たぶん)が
こっちに向かって飛んできました。


そのままTシャツにくっつかれてパニック!!


手に持ってた箒で払おうとするけど
そのまま背中に移動されて更にパニック!!!


しばらく格闘して箒で払えたので
飛んでいこうとしている蜂に向かって箒でスマッシュを打ってみたら
見事にヒットしてどこかに飛んで行ってくれましたー(´▽`*)アハハー


とりあえず刺されなくて良かったけど
田舎って虫が多いから嫌になっちゃいます^^;


蜂は黒色を認識するとかなんとかテレビで言ってたので
外で作業する時に黒いTシャツ着るのは辞めようと思います。。





さてさて2017年も半分が終わったので株の成績をチェックしました。


短期で売買する事は少ないので
いつもそんなに儲かっていないけど
今年はいくつか利益確定した銘柄があるので計算してみました。



◆◆上半期(1/1~6/30)の利益◆◆
売却益 266,932円。
配当金  31,557円。

合計  298,489円でしたー♪



売却益はコカ・コーラウエスト、プレナス、ゲオの3つ。


売却益のほとんどはコカ・コーラとプレナスです。


ゲオは少しだけ^^;


配当金はいろんな会社から頂いてますが15社から。
(ETFの分配金も含む)



計算してみたら結構な金額になってました♪


すんごい株ブロガーさんの金額に比べたら本当にちょびっとですけど
株を始めて一番良い成績です(^^)


いつもこうだといいんだけどねー^^;





そして、昨日から売ろうかと悩んでいたイデア


大・暴・落\(◎o◎)/!


20万円を超えたら売ろうと思いながら見てたけど
本当に20万円超えたら欲がでたー^^;


そして、本当に一瞬。


正確にはトイレに行っている間に
6万円位下がっていたので二度見しちゃったYO!!


落差が激しすぎて心臓に悪いです。


あまりにも凄い勢いで騰がっていたのでしょうがないと思う反面
朝のうちに売ってたら・・・とか
またもやタラレバばかり考えてますけど。


こんなこともあるんだなーとお勉強になりました^^;


ちょこっといい夢見せてもらったなー(遠い目)。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト