6月の家計簿~2人暮らし~。

今年も半分が終了しました。


あっ・・・という間です。


昨日はプレミアムフライデーだったけど
それ何?状態でお得な事は特になかったですねー。


制度が拡大するどころか、縮小してる感が・・・^^;



さてさて、6月の家計簿集計しました。



6月の固定費



固定費


住居費は住宅ローン。



車は夫婦の車(2台分)のリース代。

1台再リースをしてリース代が若干変更になりました。



保険は夫婦の保険と車の保険(2台分)。
※年払いのバイク保険は特別費から支出。



通信費は夫婦のスマホ代とインターネット関連費。

旦那のスマホ使用料はポイントを利用して少し安くなってます。



電気代は5月検針分の支払い。

まだエアコンを使っていないので支払額が少なくて嬉しいです♪



お小遣いは私のお小遣い。


私のお小遣いはネット収入から頂いてますが
とりあえず固定費に入れてます。



6月のやりくり費



グラフまとめ


食費の目標(食費+おやつ+外食)は3万円ですが
オーバーしてました^^;

その原因は主におやつ代です。

外食費もありますが、いつもより少ないのでそこはスルー(´▽`*)アハハー

家庭菜園や頂き物があったのでこのレベルですが
それがなければかなりオーバーしていたと思います。



他にはガソリン代がいつもよりも多かったです。



そんな6月のやりくり費の残金は26,260円でしたー☆

残金は多めですが、特別費は全く潤ってません・・・

残金以上の支出があったので^^;

6月はやりくり費の赤字がなかったので良かったです(^^)



今年は家計が(特に特別費)カツカツなので
半年間の棚卸と対策を検討しようと思ってます。





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト