6月のネット収入計算しました。

6月のネット収入集計しましたー。


6月のネット収入結果



●マクロミル 1,000円
マクロミルへ登録


●CUEモニター 1,000円


●ちょびリッチ 3,000円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


以上。


アンケートサイトはこつこつやってます。


ちょびリッチはテンタメ利用分など。



6月のネット収入は5,000円でしたー。


とりあえず自分のお小遣いだけは死守!!


株の事ばかり考えてるから
ネット収入に関しておろそかになっていると思います^^;


毎月1万円を目標にしていたけど目標が高すぎ!?


私が怠けているのがいけないんだけど(笑)


とりあえず自分のお小遣いだけは
死守できるようにこつこつやって行こうと思います(弱気)。



その他



●ブランディアお友達紹介 1,000円分のQUOカード2枚
お友達紹介キャンペーン
↑こちらのバナーから申込後
買取成立であなたと私にQUOカード1000円分が頂けます♪


忘れた頃にQUOカードが届きましたー♪


このブログからブランディアを利用して下さってありがとうございます!




ブランディアからQUOカードが届いたので
6月のネット収入合計は7,000円でした。


QUOカードはテンタメの時などに活用します♪


6月は家電積立に入金する事ができなかったので
来月はがんばろう!の予定です(弱気)^^;





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト