フジ・コーポレーションから株主優待が届きましたー。

週末は日経平均は上がっていたけど
私の保有株のイデアとすかいらーくが残念な事に・・・(T_T)


イデアは数日前の爆上げの時に売ろうかなーと悩んだものの
売り損ねました。


この優柔不断さが儲からない大きな原因です(´▽`*)アハハー


とりあえず爆上げがなければ優待貰います。


すかいらーくは売り出しで下がっちゃったので
追加で購入したいなーと思ってます。


すかいらーくの優待はご飯を作りたくない時に大活躍しそうなので
旦那名義でも購入をしようと指値を入れたけどあと数円で刺さらず。


権利獲得後に今より下がるかも!?なので
少し待った方がいいのか・・・
売買のタイミングって本当に難しいなぁ^^;





株式会社 フジ・コーポレーション(7605)から株主優待が届きましたー♪


『タイヤ&ホイール館フジ』を東北、関東中心に直営展開。
通販も手掛ける。


株価は1,910円(6/16終値)。


4月権利獲得銘柄ですが、届くの早かったー♪





九州に住む我が家には全く縁がない会社ですが
今年から優待が拡充されたんですっ。


100株で三菱USJニコスギフトカード5000円分!!


優待が拡充されるーと聞いて勢いで買っちゃったけど
既に3万円超の含み損中・・・ショボ━(´・ω・`)━ン




でもっ、優待が届いて少し心が潤ったー♪


DSCF1455.jpg


個人的には1000円券5枚の方が良かったけど
5000円分のギフトカード♥


いろんなお店で使えるギフトカードなので
必要な物を購入する時にしっかり活用させて頂きます!




くどいようだけど、3万円超の含み損。


5000円のギフトカードを貰っても相殺できないけど^^;


しばらくは含み損のまま保有になりそうな悪寒。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト