【いきなりステーキ】登録で肉マネー500円貰える♪

ブロともさんに
「いきなりステーキの会員登録で1000ポイント貰えるー」と聞いて
私も登録してみましたー♪


がっ・・・私が登録した時には改悪されて500円になってたー(T_T)




私は既に肉マイレージカード持ってました。


なので登録する時にカード持ってる人を選んじゃったから
500円なのかなー?と思っていたら
改悪されて500円になっていたみたいです・・・


こういうお得案件はやっぱり改悪されるのが早いですね^^;


紹介してくれたブロ友さんにもポイントが加算されたハズなので
ま、いっかー(笑)




カードを持っていない人はもちろんカードがない人を選んでくださいね。


20170615.png


既にカードを持っている方は
肉マイレージの合算はできないので
カードをお持ちの方から登録して下さいね。


カードを持っていても会員登録をしていなければ
名前や電話番号の登録で500マネー貰えましたー♪


※SMS認証があります。




登録は↓こちらからできますので良かったらご利用下さい!!


肉マイレージカード紹介キャンペーン ①


肉マイレージカード紹介キャンペーン ②


肉マイレージカード紹介キャンペーン ③


肉マイレージカード紹介キャンペーン ④


肉マイレージカード紹介キャンペーン ⑤


※既に使われた番号は使用済みですと出るので
その場合は他の番号を利用して下さいね。




登録後アプリを入れると肉マネーの確認ができます♪


iphoneはこちら


Androidはこちら



アプリ入れたらすぐに肉マネーが確認できましたー♪


201706152.png




アプリ入れたらカードは不要になるのかな?と思ったら
アプリの口コミ見てたらそうじゃない様子・・・^^;


早く改善されるといいなー。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト