5週間やりくり・5月1週目。

5月のやりくり1週目は4月25日から5月1日分です。


大型連休の前半を含んでますが
前半のお休み(29・30日)は旦那が仕事をしに行ったので
私は家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・過ごしました(笑)



5月のやりくり1週目の結果



グラフ


食費は少しだけ多めです。


七輪BBQをしたのでお肉やお野菜を多めに買いました。


ちょっとしたおうちレジャーですが
おうちでやると安価にいろんな物が食べれて満足感もあります。


今回おいしかったのはたけのこ!


焼いたらとうもろこしみたいでおいしかったー(^^)



外食はくら寿司。


私が住んでいる地域では使えるお店が少ないRポイントカードを
初使用しましたー♪


クレカ払いしても楽天ポイントが加算されて感動したけど
よくよく考えたらコンビニで時々キャンペーンがある
楽天バリアブルカードをキャンペーン中に買って
ポイント払いした方がお得なんじゃ・・・と気が付きました^^;


うーん・・・お得生活は奥が深いです(´▽`*)アハハー



菜園費はきゅうりの苗2つ。



医療は旦那の歯の治療代です。


前歯が欠けてドリフのバカ兄弟みたいになっていたので
速攻で治療してもらいました(笑)




そんな1週目のやりくり費は1,895円でしたー。


残金は特別費に回しました。




大型連休後半はやりくり費が残念な事になってます・・・^^;


それについてはまた後日。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト