5週間やりくり3週目。

九州ではそろそろ桜が開花する時期です。


公園に行って桜を見るのが最近の日課ですが
花のつぼみが日に日に大きくなってきてます(^^)



3月のやりくり3週目


3月のやりくり3週目は3月11日から3月17日まで。


グラフ


3週目は食費がいつもより多めです。


食品はできるだけまとめ買いするようにしていますが
3週目は買い物した日が多かったが要因だと思われます^^;


医療費は私の歯の治療代。


菜園費は野菜の種を購入しました。


今年はパクチーに挑戦するそうです。


他にほうれん草の種などを購入しているので
育つのが楽しみです(^^)




3週目のやりくり費の残金は3,211円でした。


残金は特別費に回しました♪






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事
