年賀はがきのお年玉切手シート=夫婦の年輪?。

年賀はがきの当選番号確認をして交換してきましたー。


ちなみに当選番号はこちらです↓


201801181.png


当ったのは今年も切手シート1枚(´▽`*)アハハー


わんこの絵がかわいいですね♪


DSCF1621.jpg


結婚してから当選した切手シートは使わずに取ってます。


特別感?がある切手だからなんとなく保管してました。


最近になって「切手シートの数=夫婦の年輪なのではないか?」と思って
確認したら数年分中抜けしてました。


当ってない年の分はありませんからね^^;


毎年、切手シートくらいは当たってたように思っていたけど
そうでもなかったみたいです。




それにしても、1等当たった人って本当にいるのかな??


まだ当たった人に会った事ないな(笑)






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

九州エコライフポイント・節電チャレンジの商品券当選♪冬の節電活動参加者募集中です!

夏にこっそり参加していた九州エコライフポイント・節電チャレンジ。


少し前から参加賞がなくなってしまいましたが
前回(冬)参加した時に商品券を貰ったので夏も参加してました。


で・・・


DSCF1590.jpg


今回も商品券当選しましたー♪


こちらのお買い物券はイオンやマックスバリュー
ローソンや一部のセブンイレブンでも利用できます。


当選すれば、前年同期比で電気使用量を削減できたら2000円分。


削減できなくても1000円分の商品券が頂けるそうです。


そんな続けて当らないよねーと思って
特に確認もせず検針票を送り返していましたが節電できていたようです^^;


節電できていたうえ、商品券もゲットできて嬉しいです♪





今年の冬の節電活動は現在参加者募集中です。


商品券以外に九州の特産品が当たる事もあるようです。


応募は12月22日まで。


検針票を送り返さなくてはいけませんが
返信用の封筒(切手不要)は頂けるので参加費は0円ですよ。


詳しくはこちら⇒http://q-ecolife.com/challenge/


私もまた参加申し込みしましたー♪


九州在住の人しか参加できませんが
商品券の当選確率は割と高いので気になる方はぜひ(^^)






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村

お得の連鎖!忘れた頃に当選品♪

最近よく利用させてもらっているテンタメ。


指定された商品を買って、レシート送信してアンケートに回答すると
商品代金がポイントで頂けるアレです。


いろんな商品がお試しできてポイント全額バックって
夢のよう゜*。(*´Д`)。*°
(一部全額ポイントバックされない物もあるけど)


1度自腹で支払をするとはいえ
実質無料でお試しできるんですものっ。


ちなみに私は本家テンタメではなく
ちょびリッチなどのポイントサイトから利用してます。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





で、先日お試しした『マルちゃんレンジで簡単調理シリーズ』。


うどんとかそばとかレンジでチンして食べれる便利なアレです。


購入した時、商品に記載されていた懸賞に応募していたらしく・・・


201711221.png


応募していた事なんて気持ちよく忘れていましたが
な、なんと!!(←大げさ)当選メールが届きましたー♪


2000円分のアマギフゲットです♪


これぞまさしくお得の連鎖!


東洋水産さん、ありがとうございましたー♪





何かのテレビで食品関連の懸賞は当たりやすいって言ってたけど
本当だわ^m^ムフフ・・・






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村