ビバ!ポン活!!&猫ちゃん車で粗相する・・・^^;

昨日は火曜のお試し引換の日(ローソン)。


私もポン活でいくつかおやつをゲットしてきましたー。


ジュースとポテチとえびせん。


引換の時のレシートもしっかりゲットして
レシート登録系アプリでポイントゲットしてます。



昨日のジュースはキリンレモン(懐かしい)。


最近見かけなかったけど暖かくなるとシュワシュワしたものが
飲みたくなるので引き換えてきました。


キリンレモンに懸賞があったので↓↓
早速応募したらー当選♪♪


201804111.png
応募はこちら
http://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/kirinlemoncp/


復刻版飲み比べセットが頂けるそうです。


発送は6月みたいなのでまだまだ先ですが
お得にゲットした商品で更なるお得^m^ムフフ


以前はポン活で明治のアーモンドチョコをゲットして
ガッキーのQUOカードとチョコセット貰えたし、ビバ!ポン活(^^)


ポン活って素晴らしい♪





昨日、ウチの猫ちゃんが布製キャリーバックの中で粗相(ノД`)・゜・。


車のシートまでずぶ濡れるという惨事が起きて
ちょこっとショックを受けていたので当選で少し心が晴れました(単純)。


病院から家まで近いからって
キャリーバックにペットシーツを敷かなかった私のせいだけど・・・


シートのおしっこはタオルで出来る限り吸い取って
クエン酸水を吹きかける→タオルで吸い取るを数回やったので
今はあまり臭いませんが、これから暑くなるので怖いです(ガクブル)。


近いうちにシートを外して洗おうと思います!!(面倒だけど)


熱湯をかけるといいらしいので・・・






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

九州エコライフポイントから謎の当選品。

久しぶりに嬉しい当選品が届きましたー。


DSCF1637.jpg


九州エコライフポイントから2000円分の商品券♪





去年の年末に九州エコライフポイントの
冬の節電活動に参加登録はしていました。


私は①の申込みだけは済ませていました。


本来ならば②の3ヶ月分の検針票の提出が必要です。


20180410.png
(九州エコライフポイントHPからお借りしました)


が・・・猫ちゃんのお世話にかまけて
検針票のコピーは出さないまま送付期限切れ^^;


③にも記載があるように書類の提出は必須(っぽい)。


書類出してないから当たらないよねーと思ってたら
2000円分の商品券が届きましたー(謎)。


この商品券はイオンやマックスバリューで使えるし
ローソンや道の駅でも使えるのでありがたいです。


てか、書類出してないのにいいのか!?


もしかしたら参加者が少なかったから
エントリーのみで当選したのかもしれません。


そう考えるとこの節電チャレンジはかなり当選確率が高そうです。


謎は深まるばかりですが
頂いた商品券はありがたく使わせて頂きます。




次回は夏の節電活動です。


夏の節電活動は5月1日から参加者募集開始のようなので
次回も応募しようと思います。(もちろん書類提出します!!)


今年はエアコンの使用が増えると思うので節電できるかは微妙だけど^^;


募集開始を忘れないようにメモしておこう。




九州エコライフポイント節電チャレンジについてはこちら
https://q-ecolife.com/challenge/






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村

年賀はがきのお年玉切手シート=夫婦の年輪?。

年賀はがきの当選番号確認をして交換してきましたー。


ちなみに当選番号はこちらです↓


201801181.png


当ったのは今年も切手シート1枚(´▽`*)アハハー


わんこの絵がかわいいですね♪


DSCF1621.jpg


結婚してから当選した切手シートは使わずに取ってます。


特別感?がある切手だからなんとなく保管してました。


最近になって「切手シートの数=夫婦の年輪なのではないか?」と思って
確認したら数年分中抜けしてました。


当ってない年の分はありませんからね^^;


毎年、切手シートくらいは当たってたように思っていたけど
そうでもなかったみたいです。




それにしても、1等当たった人って本当にいるのかな??


まだ当たった人に会った事ないな(笑)






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村