1年の始まりを祝う『ザ・プレミアム・モルツ』モラいました♪

モラタメさんから
『サントリー ザ・プレミアム・モルツ香るエール
2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット』をモラいました。


DSCF1351.jpg


干支や初日の出(?)がデザインされためでたい缶ですね♪


お正月の食卓にも良さそうですが
ふるさと納税で頂いたぎょうざと一緒に・・・と
想像したらガマンできなかったので早速飲みました(笑)


プレミアムモルツは飲んだ事あるけど香るエールは飲んだ事なかったので
香るエールから頂きました。


20161223.jpg


香りが良くてさわやかな飲み口。


グビグビ飲めない私でもついグビグビ飲んでしまいます。


ビールをほとんど飲まない旦那も飲みやすいと言って
喜んで飲んでました(^^)









我が家的には香るエールが好みでしたので
お正月に向けてこのデザイン缶を購入しようと思います♪


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ


実家にもこのデザイン缶を購入して
お正月に持って行こうと思います。






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村


「糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス」モラった♪

久しぶりにモラタメから素敵なお届け物が届きました♪


今回モラったのはアサヒエンジニアリング 大豆まるごと工房さんの
糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス。


DSCF1308.jpg


糖質オフって素敵な響き(´▽`*)アハハー


小麦粉の代わりに大豆粉を使ったパンケーキミックスです。


使うのはこのミックス粉の他に卵と牛乳(または豆乳)。


作る時にはきなこの香が漂います。


今回は生クリームとブルーベリーを乗せて頂きました。


DSCF1334.jpg


スフレタイプのパンケーキって感じで軽い食感です。


パンケーキは甘味がないので
スイーツ以外の用途で使ってもいいかもですね♪


ごちそうさまでしたー(^^)









ランキングに参加しています♪

にほんブログ村

プチ贅沢☆カップヌードルリッチをモラいました~。

モラタメさんからカップヌードルリッチをモラいました~♪


DSCF1212.jpg


贅沢だしスッポンスープ味と贅沢とろみフカヒレスープ味が届きました。


もし自分で買うならば間違いなく贅沢とろみフカヒレスープ味を選ぶと思うけど
今回はスッポンスープ味をひとりランチでお試ししてみました~。


パッケージには『コラーゲン1000㎎配合』の文字が光ります☆


DSCF1215.jpg


「コラーゲンって本当にそんなに効果あるの!?」と密かに思ってはいるけれど
入っているとちょっと嬉しい女心♪


DSCF1217.jpg


具材は鳥つみれ・クコの実・ネギ・しいたけです。


食べる直前に贅沢調味油を入れて食べます。


味はとてもサッパリしてますがだしが効いていておいしい!


スッポンなんて食べた事ないし
スッポンの粉末配合に一抹の不安を覚えたけれど
食べてみたらおいしかった~♪


最近はカップラーメンをほとんど食べなくなったけど
(コラーゲン入りだしw)ひとりランチで簡単に食べたい時に
リピートしようと思います(^^)








ランキングに参加しています♪

にほんブログ村

続きを読む