今明かされる『みかリ~』というHNの秘密。

中ジョッキさんからのキラーパス☆


201601301.png
201601302.png


中ジョッキさんが記事の中で『み』が付くHNは
(名前が)可愛い説を提唱してくれたので私もやってみます(笑)


ここ数日、いろんなブログで拝見したけど
由来を聞く事ってなかったので興味深く読ませて頂きました。


前にmixiでもバトン流行ってたよね!



それでは、HNを「みかり~」にした流れをご紹介。


あだ名が「みかりん」。

でも↑このHN使ってる人多い。

「みかん」にしようと思ったけどこのHNも人気!

考えるのが面倒。

じゃぁ、「みかり~」で。

最近ではみかり~の「~」が面倒になってきたので
「みかり」に変更しようかと思っている。


現状維持か「~」を外すか・・・くだらない悩みは尽きませんが
HNの秘密はこんな感じです(^^)




で、本来ならば次の人に回すルールのようですが・・・
ここでストップ!!とさせて頂きます。


ごめんなさいっ。


いろんなルートで回っているようなのでそちらの行く先を見守る方向で
お願いしますね☆






クリックして頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村


ブログをはじめるきっかけ。

23歳で結婚。

30歳まではフルタイムで働いていました。

その後パートに行ったりもしてましたが、現在は専業主婦。



フルタイムで働いていた頃は、旦那とよくパチスロで散財してました。

旦那からは将来は実家に帰ると言われていたので家を買う予定もなく

子供もないので更に散財。

仕事を辞めてからは節約を心掛けていましたが

いろんな事情で急きょ家を建てる事になりました。


自分達の貯金と双方の親からの援助でなんとか家を建てる事ができましたが

思いがけず住宅ローンを組むことになったので記録を残そうと思い立ったのです。


最近はいろんなブロガーさんの記事を読ませて頂き、参考にしています。

20年のローンを組みましたが、旦那が定年する前に完済したいので

繰り上げ返済がんばります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村